新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

まだ我が家のアイドルにあらず

新米パパにとって娘のリサは、ある意味アイドル的な存在。

可愛いし、これからの成長が楽しみということで推しメンみたいに思ってます。

でも、AKBなどのアイドルを応援したことないので、文章の意味合いがあっていなかったら申し訳ありません。

 

リサが退院するまでは、会いに行けるアイドル(病院)という位置づけでした。

今は、会いに行けるアイドル(妻の実家)という位置づけです。

しかし妻の実家ということで、昨日今日と娘と会ってないです。

 

病院の時は気軽に、毎日会いに行ってました。

リサの出産までお義母さんと一年半くらい会ってなかったせいか、なかなか実家に行きづらく、ハードルが高いかなというのが現状です。

 

でも明日は妻の実家に行って、しっかり新米パパをしてきます。

たぶん初めてのオムツ替えとかで悪戦苦闘かなと思います。

 

娘たちが帰ってきて、会いに行けるアイドル(妻の実家)から、早く我が家のアイドルにならないかなと切に願う新米パパです。

 

短冊は書いてないけれど、娘が無事成長してくれることも願う七夕の夜でした。

  

          

             ほほえみママミルクブレンド