新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

リサの生まれたばかりのか弱き姿

新米パパは未だにガラケーで、デジカメなども持っていないので、妻のスマホを借りての写真投稿です。

だから頻繁に写真投稿は出来ないかもしれません。

 

もう一ヶ月ちょっと前のリサが生まれて数分くらいの姿。

f:id:tabu1:20170729211254j:plain

 

手足が細くて弱々しい。

それに体が小さいので、オムツが胸のあたりまできています。

誰かが守らないと消えてしまいそうな命の灯。

しっかり新米パパと妻とがリサを守り続けると誓った日。

 

現在はしっかりした体つきになってきているので、特に心配はないです。

今日もうんちをどっさりして、オムツ漏れしてました。

まだ体が小さいので、オムツが体の大きさに合っていないのが一番の原因かなと思っています。

 

汚れてしまった衣類は、ちゃんと手洗いしましたのでご安心あれ!

時間が経っていたので、完全には汚れが取れなかったのが残念でした。

 

新米パパも慣れないスマホを使うようになったり、日々成長しています。

だからリサの成長にも大いに期待なのです。

 

だけど、新米パパの写真には期待しないでください。

完全な素人なので。

 

 

【増量】パンパース テープSサイズ216枚(102枚×2+ベビーザらス限定 12枚増量) 紙おむつ 箱入り(カートン)

価格:2,966円
(2017/8/1 20:18時点)
感想(133件)