新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

サマージャンボ宝くじ、リサよ幸運の女神になってくれ

毎回ジャンボ宝くじを買う新米パパ。

去年の終わりに金運カレンダーを買ったのだけれど、今のところ成果なし。

 

f:id:tabu1:20170806103720j:plain

 

リサが生まれてくれたことが財産なのだとしたら、金運は絶好調といったことなのでしょうか。

 

宝くじは財布に入れていても当たらないし、金運カレンダーに挟んでも当たらない。

なので、リサの枕の下に置かせてもらってます。

f:id:tabu1:20170806103915j:plain

 

いずれ寝返りを打つようになって自由に動けるようになってきたら置けなくなるので、今だけのチャンスです。

今まで1万円以上の当選は1回のみで、ロト7の1万数千円が最高です。

高額当選は一度もないのでリサ大明神、いい結果をどうぞお願いいたします。

 

ニュースなどではジャンボくじの発売日に、東京の有名な売り場に大行列ができたりしていて、ああいう売り場から一等が出るのかといつも思っています。

 

一回くらいはより大きな夢を見るために、宝くじの購入代行を悩む新米パパです。

 

          

       日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】