新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

勝手にアニソン子守唄 新米パパセレクション その13

今回はテレビアニメ舞‐HIME挿入歌、小さな星が降りる時

歌手は栗林みな実さんです。

 

                 リンクは下記から↓ YouTubeに飛びます。


          (MAD) 舞-HiME 小さな星が降りる時

 

アニメは見てないので、内容はわかりません。

二期の舞‐乙HIMEから見たのですが、面白かったのでたぶん面白いのではとしか言えないです。

時間があれば一期を見てみようと思います。

 

 

栗林みな実さんの歌が好きなので、カラオケで歌うことも多いです。

その中で一番好きな曲を今回選んでみました。

 

 

紹介する曲に困ったら栗林みな実さんの曲をまた紹介すると思いますが、その時もどうか聞いて下されば幸いです。

 

 

栗林みな実/Shining☆Days 【CD】

価格:1,049円
(2017/8/22 20:30時点)
感想(0件)