新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

昨日のニコ生「お悩み天国~治勲の人生酒場~」を聞いて

昨日はニコ生で「お悩み天国」を聞いていたものの、急に音量が小さくなったり、音割れで聞き取りにくかった場面が多かったかなと思います。

また、一般会員なので途中で有料会員の方が入場されて、2回ほど追い出されて聞けてない部分もあります。

でも、タイムシフト予約をしておいたので、安心しています。

 

覚えている内容を少しだけ紹介すると、39歳の男性の方が27歳の女性を好きになりどうしたらいいのかという質問がありました。

 

 

その回答に同い年だから気にしなくていいと言われてました。

隣に万波奈穂三段がいたのですが、人間の寿命が延びていて奈穂ちゃんは200歳は生きるだろうから、12歳の年の差なんて無いに等しく、質問者に対して同い年なんだからアタックしなさいと言われてました。

 

 

新米パパの質問も読まれたので、放送を見られた方はわかるかもしれません。

プレゼントのステッカーをもらうためにメールを返信しましたが、最初郵便番号を間違えて送ってしまい、直しを後で送ったので、無事についてくれることを願うのみです。

また、プレゼントが着いた時にブログに乗せようと思います。

 

 

放送ではお酒が入っていたので、普段の様子を知らない方は見てやってください。

 

 

      
  【大爆笑】趙治勲 名誉名人 「お茶事件」の真相(奥田あや女流棋士との仲)

 

次回があればまたお悩みを送って、身内に甘い趙治勲名誉名人から、もう1枚ステッカーをもらえたらと思っています。

 

 

お悩み天国 治勲の爆笑人生相談室 [ 趙治勲 ]

価格:1,080円
(2017/9/4 22:19時点)
感想(2件)

小林光一揮毫“天道”太骨扇子

価格:1,770円
(2017/9/4 22:21時点)
感想(0件)

勝ちきる頭脳 [ 井山裕太 ]

価格:1,404円
(2017/9/4 22:22時点)
感想(0件)