新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

SNOWで撮ったリサの写真

スマホアプリのSNOWでリサを撮ってみました。

 

f:id:tabu1:20170902083123j:plain

 

結果、まったく可愛くない。

赤ちゃんからこんなに可愛くないと、将来も不安になってしまいます。

 

 

少しだけ可愛めな写真です。

 

f:id:tabu1:20170902083301j:plain

 

若干ですがSNOWにより加工されているので、今回目隠しはしてません。

新米パパが美人だなと思う写真もありましたが、目線を隠しちゃうと可愛さが伝わらないので、やめています。

 

 

こちらは少し早いですがハロウィン仕様。

 

f:id:tabu1:20170902083150j:plain

 

悪魔の子を育てているみたいで不安になりました。

 

 

100均に行くと既にハロウィングッズが多数。

季節が変わるのは早いですね。

 

 

もう少ししたらディズニーランドやUSJでハロウィンイベントが始まります。

リサが身長制限をクリアしたら連れて行ってみたいなと思ってますが、USJのゾンビは怖いかなあ。

 

 

まあ、写真のリサも怖いから大丈夫かな。

一緒に遊びに行ける日を心待ちにする新米パパです。

 

 

     

     出発3日前まで予約OK!お得な新幹線+宿セットプランは日本旅行♪

 

 

           

          宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」