新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

いつの間にオータムジャンボは名称変更されてたの?

今日はYahooニュースの「全ての宝くじ、ネット販売へ」を読んでいて、来月のオータムジャンボの当選金額はいくらだろうと調べてみることにしました。

 

 

そうしたら、オータムジャンボの名称からいつの間にかハロウィンジャンボに変わっていました。

調べると名称は今年から変更になっており、グリーンジャンボも今年からバレンタインジャンボなるものに変更されていました。

 

 

どうやら若者にも名称に親しみを持ってもらい、宝くじを買ってもらおうとの試みらしいです。

ここ最近は年々販売額が落ちていっている宝くじ。

名称変更でテコ入れになっているのでしょうか?

 

 

来年にはわかることなので、見守ることにしようと思います。

 

 

ハロウィンジャンボ宝くじの発売期間は、2017年10月11日(水)~10月31日(火)です。

1等3億円1等・前後賞合わせた賞金額5億円となってます。

 

 

新米パパは夢を見るためにハロウィンジャンボを買うと思います。

いつも儚く散ってしまいますが、来月またチャレンジです。

Never give up.

  

     

       日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】