新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

「日本死ね」の議員さん不倫疑惑による離党、不倫って楽しいの?

f:id:tabu1:20170908115653j:plain

 

毎日のニュースで、議員さんによる不倫疑惑が大きく取り上げられているので、大変気になっています。

個人的には一線を越えた、一線を越えてないが問題じゃなくて、そういった疑惑が出る状況になってしまったらアウトなのかなと思っています。

 

 

民進党を応援しているわけではないけれど、子育てをしている身では、「日本死ね」と国会の場で取り上げていた山尾議員には、少し期待をしていたところもありました。

だから不倫疑惑が出て、更に離党をしなければならない状況を、自らが作り出してしまったのが残念に思います。

 

 

野党だと説明責任を強く追及する立場ですが、山尾議員が記者からの質問には一切答えずに出て行ってしまわれたのも、悪印象。

ニュースで有名になった部分だけを見て、いい人そうかなという印象付けをされてただけなのかと思うと悲しくなるだけでした。

 

 

新米パパは男女経験が乏しいので、不倫って楽しいの?と思っています。

バレたら周りや世間からの印象を悪くするだけだし、子供に嫌われ一生蔑まれ続けるなんて想像するだけで嫌です。

 

f:id:tabu1:20170908122038j:plain

 

新米パパはモテたことがないので、不倫したい気持ちがよくわかってないのかもしれません。

高校時代にメールで告白して一度はOKされたものの、三日後に会わないうちに別れましょうと言われたのを、付き合ったとカウントしなければ、初めて付き合ったのが20代半ばになります。

 

 

付き合った相手も現在の妻。

男女の一線を越えたのは、妻だけです。

 

 

だから不倫って楽しいの?と思っています。

 

 

ブログを書いているのを妻は知っていますが、名称までは教えていません。

この場を借りて言わせてもらいますが、

   妻よ、リサよ、愛してます

 

 

ただの家族バカ発言をお許しください。

 

 

    

      222種類の野菜・果物入り【 おはよう!キッズスムージー 】