新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

リサの首がだんだん据わってきました

二ヵ月くらいのリサがうつ伏せで、顔をあげようと頑張っています。

この時はあまり顔が持ち上がらず、布団より数cmくらいあがったくらいでした。

 

f:id:tabu1:20170906122237j:plain

 

二カ月半だと、更に顔が上がってきました。

 

f:id:tabu1:20170915184420j:plain

 

写真では同じくらいのように見えるかもしれませんが、撮るタイミングが悪かったみたいです。

実際はもう少し顔をあげてくれました。

 

 

顔や体をいっぱい動かして、体の機能を向上させているリサ。

何をしているんだろうと思ったりもしますが、子供のやることに無駄なことはないのかなと実感しました。

 

 

毎日、人知れず頑張っているリサ。

ただ動くだけなのだけど、上手にできる姿を見ると、成長したなと感じさせられます。

 

 

小さなことからコツコツと。

仕事や目標達成に向けて、大人も見習わないといけないことだなと教えられました。

 

 

リサに大事なことを教えられながら子育てをしている新米パパです。

 

 

     

     【芸能人愛用者多数】アロベビー 国産オーガニックベビーローション

 

         

            【初回半額】AMOMA妊活ブレンド