新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

ささやかにハロウィンを楽しんでいます

水島のイオンタウンにあった顔はめパネル。

 

f:id:tabu1:20170913174324j:plain

 

写真だと少しわかりにくいですが、かなり小さい子用。

たぶん対象年齢三歳くらいかなと思います。

 

 

テレビでは子供より大人がハロウィンを楽しんでいる印象があります。

だからなのか、小さい子供にも楽しんでもらおうと設置された顔はめパネルを見て、心がほっこりしました。

リサが生まれてきてくれたから知った、感動なのだと思います。

 

 

カルディの無料コーヒーのカップ。

 

f:id:tabu1:20170915212914j:plain

 

しっかりハロウィン仕様。

中身はホットコーヒーだったので、体がほっこりしました。

 

 

まだリサと一緒に、ハロウィンを全力で楽しめるわけではないので、ささやかながらにハロウィンを妻と二人で楽しんでいます。

 

         

          お口の恋人【ロッテ オンラインショップ】