新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

ソフトバンクのCM、白戸家が10年で解散なら寂しい

       f:id:tabu1:20170918201548j:plain

 

自分は白戸家だとお父さんが好きです。

理由はお父さんの吹き替えをやっている北大路欣也が好きだから。

 

 

最近の若者は北大路欣也といえば白戸家のお父さんだけど、新米パパの場合は北大路欣也といえば銭形平次の印象が強い。

特に北大路欣也が歌う「銭形平次」の声が本当に痺れる。

 

 

男だったら一つにかける

この歌詞を頭に浮かべながら妻と結婚するのを決めた。

付き合ったのは妻だけだったから、結婚を決めていいのだろうかという悩みがあったが、この歌が後押しになった。

会ったことはないけど、ある意味北大路欣也が仲人みたいな感じなのかなと思ってる。

だから、白戸家が解散したら寂しい。

 

 

他の登場人物にあまり愛着がないから、お父さんだけは残してというのが本音。

なるようにしかならないのだけど思いをつづってみました。

 

 

それと、新米パパはドコモユーザーなのでごめんなさい。

妻はしっかりソフトバンクなので、意見を言うのを許して。

 

特上十手 籐巻|じゅって じって 藤巻き 観賞用 銭形平次十手 銭形平次 時代劇 岡っ引き インテリア 江戸 親分 銭形 小道具 舞台小物 おもしろ雑貨 面白 プレゼント グッズ

価格:11,547円
(2017/9/18 20:55時点)
感想(0件)