新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

スーパーファミコンミニの抽選

        f:id:tabu1:20170923172539j:plain

 

今日は倉敷イオンにスーパーファミコンミニの抽選に行ってきました。

9時30分過ぎに行ったけど、前に105人もの人が並んでいたようで、人気のほどがうかがえます。

 

 

1人1枚抽選券が配られたのですが、赤ちゃんまでしっかり抽選券が配られていました。

なので、子連れの方が当選確率が高かったです。

ですが、新米パパはリサと妻を家に置いて単身抽選会に行ったので、確率は上がらずでした。

 

 

10時の時点で160人が並んでいました。

予約は30台だったので、確率は3/16。

約5人に1人が当選します。

 

 

抽選は番号の書かれた紙が入った箱を、男性店員が引いて当選者を決めるというもの。

新米パパは106番、106番と心で念じました。

 

 

10人ぶん引かれても106番は呼ばれず、20人分引かれても106番は呼ばれず、結局最後になっても呼ばれませんでした。

 

 

自分の番号が呼ばれることはなかったけれど、1番の人が呼ばれたのは良かったなと思いました。

 

 

新米パパは今までに、抽選やビンゴ、宝くじなどで欲しいものや賞を手に入れたことがないので、抽選運がないです。

 

 

しかし、いつかは抽選を勝ち取り、戦利品を持って帰れるパパになりたい。

また抽選という戦場に戻ってくるという意を込めて。

I'll be back.

 

 

負け続けようとも何度だろうと立ち上がり、勝利を手にするまで戦い続けようと思う、新米パパです。

 

WA ハードボーラー〈ターミネーター1〉

価格:38,880円
(2017/9/23 19:01時点)
感想(1件)

ポイント16倍 ミュージックレッグス ターミネーター コスプレ メンズ ジャケット グローブ サングラス Mサイズ

価格:7,344円
(2017/9/23 19:00時点)
感想(1件)