新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

最下層

昨日の夜に明日はスーパーのエブリイに朝一で行ってくるから起こしてほしいと妻に頼みました。

広告に肉祭りとあったので、目的はパック数限定の肉です。

 

 

今日安いと思って買ったもの

アメリカ産豚ローステキカツ用 100g当たり 85円

国産豚もも切り落とし     100g当たり 85円

国産牛豚合挽(5:5)解凍品    100g当たり 75円

国産若鶏もも肉        100g当たり 55円

 

 

自分の地域の中で安いものの把握はだいたい出来ているのだけど、他の都道府県はもっと安いのかなと気になります。

 

 

昨日とは違い戦利品を手に入れて帰りましたが、今日は寝覚めが悪かったです。

 

 

太ももに何かが当たる感触。

完全に目が覚めるとそれが妻の足だったことがわかり、蹴って起こされていた模様。

リサの相手をしていると、よく蹴られることがあるけど、妻に蹴られる日が来るとは思ってなかった。

 

 

親子二代で蹴ってくるとは・・・

家庭内カーストがあれば、新米パパはきっと最下層だろうなあ。

寝覚めの悪さが残る一日をおくった新米パパです。

 

 

    

         米沢牛専門店 さかのネット通販・販売サイト

 

    

              お肉の贈り物【肉贈】