新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

夫婦仲をアド街の温泉回を見て深める アド街効果

f:id:tabu1:20170926170359j:plain

 

先週土曜日にあった『出没!アド街ック天国』の温泉回を録画して夫婦で見ました。

アド街の温泉回の醍醐味は、タオルを用いずのきわどい入浴シーンを見れること

 

 

それのどこが夫婦仲を深めるんだろう?

ただただ妻に呆れられるだけなのでは?

 

 

そう思う方もいるかもしれませんが、きわどい入浴シーンを一緒に見ることで、スリリングな体験を共有することができます。

一種の吊り橋効果

この温泉回はアド街でしか味わえないので、アド街効果と命名してもいいのではと思います。

 

 

うちの場合妻が、ジェットコースターやお化け屋敷のような絶叫する乗り物やアトラクションが大嫌いで、高いところも苦手。

なので、普段の生活や旅行をしても吊り橋効果を味わうことはありません。

だからこそ、アド街の温泉回で仲が深まるのです。

 

 

二人できわどい入浴シーンを見て「おおっ!とドキドキしながら見る。

自分たちの新婚旅行が有馬温泉だったので、懐かしみながら「今度はリサと行きたいね」と言う。

どんどん家族の仲が深まっていきます

 

 

読者がアド街効果を実践しても、責任は負いません

臨床実験は自分たち家族だけなので、効果のほどがわからないから。

 

 

ですが、アド街効果を実際にやってみたよという方が現れたら嬉しいなと思ってます。

 

 

     

  温泉の恵みをぎゅっと、至福のひと時、おうち“おんせん”【ofclay・薬用入浴剤】

 

 

           

 
             JTB【くつろぎの温泉宿】