新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

勝手にアニソン子守唄 新米パパセレクション その22

テレビアニメストライクウィッチーズOP、STRIKE WITCHES 〜わたしにできること〜

歌手は石田燿子さんです。

 

リンクは下記から↓ YouTubeに飛びます。

 

ストライクウィッチーズOPわたしにできること

 

 

アニメの一期と二期のDVDは買って実家の方に置いています。

キーワードは『パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

実際にアニメを見たらわかると思います。

 

 

キーワードは置いといて、この曲は夢に向かって進んでいる人や初めてのことに挑戦している人に聞いて欲しくて選びました。

このブログも月の目標を立てて一歩ずつ進んでいるので、歌詞に勇気づけられたりしています。

 

 

一歩ずつ着実に進んでいると思うのですが、読者数が増えないことが悩みどころ

なので、今月の目標に読者数25人達成を追加しようと思います。

現在目標まで、あと7人足りてません。

 

 

ブログはその日の伝えたい内容により、言葉遣いが大きく変化します。

月曜の更新は最近短い文章ばかりだったので、いつもより長めの荒い感じでいく予定にしています。

どうかお気を付けください。

 

 

ストライクウィッチーズ 主題歌&劇中歌コレクション [ (アニメーション) ]

価格:2,484円
(2017/10/8 00:42時点)
感想(0件)

送料無料 ストライクウィッチーズ STRIKE WITCHES ゲルトルート バルクホルン Gertrud Barkhorn ジャケット コスプレ衣装 コスプレ衣装 COS 高品質 新品 Cosplay アニメ コスチューム

価格:7,900円
(2017/10/8 00:47時点)
感想(0件)

ストライクウィッチーズ 501統合戦闘航空団 ロゴ 財布 グッズ 北米版

価格:3,870円
(2017/10/8 00:50時点)
感想(0件)