新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

抱きしめる

       f:id:tabu1:20171018175714j:plain

 

自分の愛情表現は抱きしめること。

リサを抱っこするのが好きだし、時々妻を抱きしめるのも好き。

 

 

友達との久し振りの再会で抱きしめることもある。

女友達はろくにいないので男友達だけだが、普通に「愛してる(友達として)」とかも言える。

 

 

友達付き合いで広く浅くは性に合わないので、狭く深くが基本。

だから、抱きしめられる相手は家族以外に5、6人。

多いか少ないかは人それぞれだけど、十分満足のいく数字だと思う。

 

 

日本人として自分が異質なのはわかっている。

しかし、言葉だけで想いを全部伝えられないことの歯がゆさに比べれば、思いっきり行動して後悔しない方がいいというのが自分の考え。

 

 

リサへの愛情は尽きることがなく、子育ての一環として毎日抱きしめ続けるだろう。

だけど、引き際は知っている。

リサに嫌がられたら抱きしめるのを止め、少し子離れする。

子離れする時が来るまでは、言葉と体で愛を伝えていこうと思う。

 

 

王様の抱き枕 標準サイズ (本体+抱き枕カバー付) 抱きまくら部門100週連続1位 【あす楽対応】【ギフトラッピング無料】【送料無料】【抱き枕/日本製/妊婦/マタニティ/かわいい/可愛い/授乳クッション/安眠/横向き/洗える/クール/ふわふわ】【N】【2】

価格:8,800円
(2017/10/18 21:14時点)
感想(6250件)