新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

今日リサがバーバに買ってもらったおもちゃ

 今日リサがバーバにおもちゃを買ってもらったようです。

実際のおもちゃがこちら。

 

f:id:tabu1:20171019185228j:plain

 

このおもちゃは引っ張ると伸びます。

 

f:id:tabu1:20171019185549j:plain

 

引っ張って戻る時にバイブ機能があり、中に鈴も入っていて、バイブと鈴の音でリサを楽しませてくれることでしょう。

今うちのリサ姫はスヤスヤと眠っておられるので、明日これを使って一緒に遊びたいと思っています。

 

 

リサは色々買ってもらえて羨ましいとか思うけど、自分も色々買ってもらえたことを思い出したら、親や祖父母に感謝しないといけないなと毎度のことながら思う。

大人になって同じ立場にならないとわからない幸せがある。

だから、結婚して子供が生まれる幸せが広がればいいのにな。

 

 

特に恋人出来たことのない友達に対して、早く結婚してほしいと切に願ってます。

 

タイニーラブ タイニースマート(ブルブルキャタピラー)【楽天24】【あす楽対応】[タイニーラブ(TINY LOVE) 乳児用おもちゃ]

価格:1,199円
(2017/10/19 19:56時点)
感想(1件)