新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

勝手にアニソン子守唄 新米パパセレクション その24

今回はテレビアニメあまつきOP、Casting Dice

歌手はカンノユウキさんです。

 

リンクは下記から↓ YouTubeに飛びます。


Amatsuki Opening - Casting Dice

 

歌詞の中で『振りもしないサイコロは埃まみれ』という部分が好きで、行動に起こさない時間が長いほど、埃が溜まり行動するのが億劫になっていくなというのを実感。

 

 

自分の中で行動に起こしてないことに選挙の投票もあります。

二十歳になってからの最初の選挙は行ったけれど、それ以降は一度も行ってないです。

なので、まずは自分を変えるために今日は投票に行ってこようと思います。

 

 

【中古】 Casting Dice /カンノユウキ 【中古】afb

価格:298円
(2017/10/21 16:36時点)
感想(0件)