新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

妻の熱は下がったけれど、今度は自分の歯が・・・

妻の熱は下がり36度の平熱になったので、もう安心です。

妻は三日ぶりに髪を洗い「髪がむっちゃ抜けた」と大騒ぎ。

元気になったようです。

 

 

自分は元気ですが、数年ぶりにハイチュウを買って食べたら歯のブリッジが取れました・・・

 

実際のブリッジ、写真うつりが悪くてすみません。

f:id:tabu1:20171106195750j:plain

 

ですが、ハイチュウにはなんの恨みもありません。

こんなことでもないと歯医者に行かないので、歯の健康を見てもらういい機会を貰ったと、逆に感謝です。

 

 

食べられないものがあるのは辛いので、リサを虫歯にしたくないと思っています。

反面教師はもちろん自分を活用です。

みなさんも歯の健康にお気を付けください。

 

 

               

                            食品レベルの原料で作られた赤ちゃん用歯磨きジェル