新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

妻が夜にお出かけ

今日は妻が夜にお出かけ。

友達とご飯らしいです。

なので、今はリサとお留守番。

 

 

昼にリサとお留守番したことは何度もあるけど、夜は初めて。

授乳を終わらせて行ってくれたので、特に不安要因はありません。

 

 

リサが生まれてから夜に外出は無くなったので、しっかり息抜きをして帰ってきてもらえたらと思っています。

自分も何もない時の門限は18時くらい。

全然夜にお出かけしてません。

リサのお風呂時間のサイクルがあるので、中学生並みです。

 

 

帽子リサ(クマ)

 

f:id:tabu1:20171120192715j:plain

 

いってらっしゃい。

 

となりのトトロ いってらっしゃい

価格:3,132円
(2017/11/20 19:47時点)
感想(0件)