新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

トイザらスのブラックフライデー

今日はトイザらスブラックフライデーを体験。

開店を攻めたのですが、すぐに300人くらいの人が押し寄せ、目当ての商品を探すのにとても苦労しました。

 

 

どこに何があるのかわからないというよりは置いていそうな場所になかったので、見つけてレジに並ぶまで20分以上かかり、その間にレジ待ちの人が凄いことに・・・

買い物を終えるまで40分以上レジ待ちという事になってしまい、非常に疲れました。

ですが、他のイクメンが子供のために頑張って買い物している姿を見れたのが嬉しかったです。

 

 

レジを待っている途中、危ないなと思うことが一つ

並ぶのに飽きた子供を興味のあるおもちゃの所へ行かせたり、人が多かったりが原因で、迷子の店内放送がありました。

 

 

子供のことを一番に思うなら、保護者が目を離すのは絶対にダメです。

セール品のおもちゃに子供以上の価値はありません!

おもちゃを買う目的が子供の喜ぶ笑顔なら、迷子で泣かせるなんて本末転倒、やってはいけないことだと思いました。

来年も自分がブラックフライデーで買い物するなら、自分一人で行こうと思います。

 

 

今回の戦利品

 

 

おやすみベスト

 

f:id:tabu1:20171123205832j:plain

 

とても肌触りが良かったです。

リサに着せたら写真を撮ろうと思います。

 

 

離乳食と親子で水素バス

 

f:id:tabu1:20171123214452j:plain

 

離乳食は12月中旬予定なので前もっての準備、親子で水素バスは保湿作用に期待しての購入です。

 

 

全部で12商品買いましたが、価格は税込み1,156円。

無駄な出費をせず必要なものを買い揃えることが出来ました。

読者の方も時間に余裕があれば、ブラックフライデーでお得に買い物をして節約されてはいかがでしょうか。