新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

今日のお風呂

今日は昨日買ったバスボールを使ってみました。

いつも妻が先にお風呂なので、バスボールのシュワシュワ感は味わえず溶け終わった後の入浴でしたが、お湯に少しトロミがあるような感じがして保湿された気分に。

 

 

入浴後もいつもより肌がしっとりとしている感じがしました。

ですが、節約でお湯を少なくしているぶん浴槽が滑りやすくなり危ないなと思ったので、うちはもうバスボールを買わないかなと思っています。

 

 

今日のリサはお風呂で久し振りにギャン泣き。

そして、初めてお風呂でおしっこをして体にチョロチョロとかけられました。

自分にとっては思い出深いけれど、将来リサが成長した時に言ったら「キモい」の一言と共に蔑んだ目で見られるので、胸の内だけに秘めておくことにします。

 

 

リサが嫁いでいく時に、どのエピソードで泣いてしまうのだろうか想像すると、このちょっとした日常が宝物のように感じています。

 

 

【出産祝い】【送料無料】今治タオル デュオ フード付きバスタオル (ベビーバスローブ) ハーフガーゼ ご出産のお祝いに コンテックス kontex お誕生日プレゼントとしても好評 名入れ刺繍 寒い冬のお風呂上りに温かバスタオル クリスマス【あす楽対応】【HLS_DU】【RCP】

価格:4,320円
(2017/11/24 21:16時点)
感想(2521件)