新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

今日はUQモバイルの宣伝で、ゲストのにしおかすみこさんを見に

今日は倉敷イオンのUQモバイルの宣伝で、にしおかすみこさんがゲストに来ると事前に告知してあったので行ってきました。

開催時間が6回あり、自分が行ったのは14時の回。

集まっていたのは100人程度だったので、エンタの神様全盛期に比べたらあまり人気がないのだなと感じました。

 

 

本人が登場すると、昔より断然美人でビックリ。

自分より一回り以上年上ですが、恋愛対象として見れるくらいの美しさでした

芸風は変わっていないようで、「にしおかすみこに会いに来た豚野郎はいるかい?」などの質問があり、小さく手を上げました。

手を上げましたがMでは全くないです

 

 

にしおかさんがステージに居た時間は10分程度でしたが、ネタをやるというよりは携帯や抽選会の説明をする人がいて、その人の話が結構長かった感じでした。

最初の掴みと若干の進行をにしおかさんがやっただけなので、物足りなさが少しありました。

携帯の成約が目的なので仕方ないのかもしれません。

 

 

にしおかさんを見に行った目的は、女芸人がどういった職業なのかをより知れるかなと思ったからです。

今ではテレビで見かけることがないですが、ステージでは活き活きとされていたので、もしリサが女芸人を目指したとしても夢を諦めろなんてことを言う必要は無いなと思いました。

 

 

頭ごなしにリサの夢を否定するより、夢を尊重するのが自分の子育てだと思っているので、今回のステージは為になったと思います。

既に過保護気味なので、将来子離れできるか心配です。

 

 

ハロウィン パーティー イベント 女王様のムチ おもちゃ 玩具 鞭 ジョーク コスプレ【RCP】【コンビニ受取対応商品】

価格:540円
(2017/11/25 21:49時点)
感想(4件)