新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

記事数が200に到達しました

ブログを書き続けていたら記事数が200に到達しました。

いつも読んでくださる読者の皆さんありがとうございます。

一日のアクセス数は10~20くらいですが、書き続けていたらもう少し伸びてくれるかなと楽観視をしながら、まだまだ書いていく予定です。

 

 

とはいえ、書くネタがない日も出てくるかもしれないので、思い切って書かない休息日も作るかもしれません。

その時は長い目で見てやってください。

 

 

今日のリサ

 

f:id:tabu1:20171211204712j:plain

 

わかりにくいかもしれませんが真上を見ています。

自分も上を見ているので、ブログを諦めたりはしません。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村