新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

リサの目には涙

最近のリサはパパやママがいなくなると泣きます。

特にママがいない時は敏感に反応。

「うえーん」

目の前にいなくなるとすぐに泣き始めます。

 

 

少し前は顔を真っ赤にして

私を置いて行くなー

と、泣いているように見えました。

 

 

ですが、今日だと

どうして私を置いていくの? 嫌いなの?

と、泣いているように見えました。

 

 

今日の泣き顔

 

f:id:tabu1:20180106200754j:plain

 

同じ泣くでも感情の幅が出てきたみたいに思えます。

しっかり喜怒哀楽を覚えたリサの表情がこれからの楽しみです。

リサ、成長する度に可愛らしい喜怒哀楽を見せてね。

 

【STAR WARS】 スターウォーズ トルーパーTシャツ 喜怒哀楽

価格:3,780円
(2018/1/6 20:27時点)
感想(0件)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村