新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

美少女乳児クーマーリサ

私リサ、普通の生後六カ月。

普通の家庭に生まれたごく平凡な女の子。

でも、私には秘密があるの。

 

「ベアープリズムパワー・メイクアップ!」

 

f:id:tabu1:20180112185247j:plain

 

「愛と正義のクーマー服美少女乳児クーマーリサ、人里下りて出没よ!」

セーラームーン風の掛け声)

どこか遠くをみつめ、目を合わせてくれないリサ。

 

(ナレーション)

説明しよう。

クーマーリサとは防寒対策にクマの服を着たリサのことである。

 

リサ「どうして私が防寒対策をして冬将軍と戦わないといけないの?」

パパ「可愛いは正義だから、可愛さでみんなを助けられるんだ(親バカ発言)」 

リサ「バカ(照)、やればいいんでしょやれば」

 

 

渋々冬将軍と戦うリサ。

初めは拮抗していた勝負だったが、寒さで徐々に追い詰められていく。

 

冬将軍「お前の力はそんなものか」

余裕の表情で力の差を見せつけてくる。

 

パパ「あの力を使え」

リサ「わかってるっちゅーの」

乱れた息を整える。

 

リサ「カラーチェンジ! ピンク・ビースト!」

 

f:id:tabu1:20180112190625j:plain

 

四つん這いで臨戦態勢を取る。

リサ 「可愛さアップした私は無敵なんだからね」

冬将軍「可愛いから無敵だなんてありえはしないわ」

 

両者にらみ合い、激しい風の音を合図に互いの拳を繰り出す。

ドゴ!

思いっきり顔面を殴られた冬将軍の体が崩れ落ち、原形がなくなっていく。

 

冬将軍「我が消え去ろうとも、また新たな冬将軍が現れる。お前たちに平穏などない」

断末魔と共に最期の言葉を言い放たれ戦いを終えたが、リサは動じない。

リサ「汗かいたから早く家に帰りたい」

 

疲労がピークだったのか、帰りのベビーカーでリサはすぐに寝た。

 

f:id:tabu1:20180112202336j:plain

 

パパ「ヒーローショー終わりのこんなスーツアクター見たら絶対幻滅するな」

 

 

 

続・・・きません。

 

ハロウィン コスプレ【4タイプ・5サイズ・カバーオール・ベスト】くま着ぐるみ もこもこ 子供用 熊ちゃん くまさん 厚手 ベビー 防寒 ベビー服 赤ちゃん キッズ 男の子 女の子 冬服 フード付き ロンパース クリスマス ハロウィン コスプレ リメイク 誕生日 リメイク

価格:3,880円
(2018/1/12 20:42時点)
感想(9件)

セール ベビー キッズ 子供服 ベビー服 ワンピース パーカー くま ポシェット 裏起毛 あったか 女の子 【トップス】 Pinky Flash 出産祝い ギフト 17冬 80 90 95 100 110 120 130cm 【dl_children-tsuushin】

価格:1,280円
(2018/1/12 20:47時点)
感想(3件)

くまのプーさん キッズチェスト5段タイプ PHG-555 [幅56×奥行43×高さ100cm]Pooh 組立不要 完成品でお届け子供用タンス ベビータンス 子供部屋 衣類収納 大容量 キッズチェストHG 取っ手がプーさんの形♪ 子供服収納 アイリスオーヤマ 【Disneyzone】

価格:11,200円
(2018/1/12 20:47時点)
感想(16件)

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村