新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

妻のスマホが変わりました

今日妻のスマホが変わりました。

iPhone5s(32GB)からiPhone8(64GB)へと変身。

代金は48回払いです。

 

 

どれぐらい違うのかカメラを使ってみたのですが、四年の違いって凄い。

撮影画面を見た時に全然違って見えました。

 

iPhone5sの写真

 

f:id:tabu1:20180202212705j:plain

 

 

iPhone8の写真

 

f:id:tabu1:20180202212804j:plain

 

 

5sはぼんやりしているけれど、8はくっきり。

明るさも全然違って見えます。

自分はまだまだガラケー予定ですが、スマホに変えたらジェネレーションギャップを絶対感じてしまうでしょう。

だって、自分のカメラより5sのが映りが綺麗なんだもん。

それを一気に飛びこしてしまうのですから間違いないはずです。

 

 

今日からスマホが変わったことで、より可愛いくなったリサを写真で紹介していけたらいいなと思っています。

少しでも伝われば幸いですが、写真技術はないので伝わらなかったらすみません。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村