新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

我が家に来た中古車

三日前、買った中古車が納車されました。

年式は平成22年のミラ。

古いカーナビもついています。

 

 

初めて車を買ったので知らなかったのですが、ガソリンをあまり入れてくれてないことにびっくり。

てっきり満タンにしてくれているものだと思っていたので、現実の厳しさを感じてしまいました。

けれど、マイカーは運転していて嬉しくて楽しいものでした。

 

 

楽しいついでに家でカーナビ設定にチャレンジ。

自宅設定に失敗して保存されてませんでしたが、前の履歴が残っていたので案内を開始されました。

画面を見ると案内場所は東京電力近く。

岡山から約740㎞もの距離を走らせようとしてきます。

 

 

他の履歴を見ても東京近郊ばかり。

どうやら、この車は都会っ子らしい。

こんな田舎は嫌だと言わんばかりに、東京へ行かせようとするカーナビ。

 

 

ごめん、もう東京には帰れないんだ。

 

 

前所有者がどんな人かはわからない。

だけど、履歴には思い出が詰まっているんだよね。

 

 

君の履歴(記憶)は消さないよ。

君の過去を全て受け入れる。

 

 

これからは、うちで新たな思い出を作っていこう。

 

トミカ 019 廃番品 ダイハツ ミラ (ブリスター) トミカ ミニカー 車 おもちゃ 車のおもちゃ 男の子 プレゼント 誕生日 プレゼント タカラトミー

価格:648円
(2018/2/10 15:47時点)
感想(0件)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村