新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

初めてのパジャマ

最近はすぐに寝返りをしようとするので、オムツ替えでボタンを留めるのがとても大変になってきました。

なので、初めてのパジャマ。

下はボタン無しなので、脱がせたり着させたりが楽です。

 

f:id:tabu1:20180213211509j:plain

 

風船がどこまでも運んでくれそうな感じをしているのに、リサはクッションに深く沈み込んでます。

 

風呂上がり、眠くて機嫌が悪いリサ。

口を見ただけでわかる、ムスッとした表情。

 

怒ってもなにも良いことはないよ。

寝て忘れて、明日も元気に遊ぼう!

だから、ゆっくりおやすみ。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村