新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

絵本のウォーリーには似せられませんでした

貰い物の服をリサに着せた時の写真

 

f:id:tabu1:20180323213141j:plain

 

服が『ウォーリーをさがせ!』のウォーリーに似てたので眼鏡を書いて似せようと思いましたが、絵心が無いので失敗してます。

帽子も描こうかと思いましたが断念しました。

 

 

ウォーリー風の服に見えますが、ちゃんと女の子用です。

 

f:id:tabu1:20180323214222j:plain

 

肩のリボンが上手く撮れてなかったので服だけでの写真。

単体だと少し可愛らしいかな。

一枚目の写真は組み合わせで少し男の子っぽくて残念かなと思ってますが、可愛いと思ってくれる人もいれば嬉しいです。

 

 

ウォーリーをさがせ!謎のメモ大追跡! [ マーティン・ハンドフォード ]

価格:1,404円
(2018/3/23 21:57時点)
感想(7件)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村