新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

桜とリサ

リサと妻と一緒にお花見をしてきました。

歩くと暑くて春という感じがしなかったのですが、桜を見るとやっぱり春を感じてしまい、日本人はお花見という風習で春を味わうのだなと体感しました。

 

 

f:id:tabu1:20180402213855j:plain

 

大きくなったら触れるかもしれないね。

ゆっくり成長していこう!

 

 

f:id:tabu1:20180402214147j:plain

 

花より昼寝。

寝る子はグングン成長します。

 

 

f:id:tabu1:20180402214350j:plain

 

グスン・・・

頭に花びら乗せないで(悲)

 

 

f:id:tabu1:20180402214546j:plain

 

これは綺麗な風景だったのでパシャリ。

忙しいより、のどかなのが良いです。

 

 

リサと名前が決まる前、名前候補に「碧桜」(あお)という桜の漢字を入れたのを考えてました。

自分の考えた候補は散っていったのですが、それもまた思い出。

今回桜が散るのを見て思い返したけれど、いつまで覚えていられるかな・・・

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村