新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

リサの歯が生えてきました

春は芽吹きの季節。

リサの歯も少しづつ生えてきました。

 

f:id:tabu1:20180422223323j:plain

 

上に1本、写真ではあまりわからないと思いますが下に2本生えてきています。

 

 

歯が生えたのは喜ばしいことなのですが、授乳の際におっぱいが傷付き、「痛い痛い」という妻の訴えで、母乳をあげられなくなってしまいました。

なので、ミルクに逆戻りです。

よくミルクを飲むようになり家計は大打撃を被っていますが、成長するには仕方がないことなので、どこかで節約せねばと思っています。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村