新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

豊田真由子議員の会見をニュースで見て

ニュースで会見を見ながら、優しい顔を取り繕ってるなと感じました。

素直に喜ぶリサの笑顔を知っているから、不快に感じるのだと思います。

メディアの印象操作かはわかりませんが、冒頭の謝罪だけで許してもらったと勘違いして、笑顔を出しているようにも見えました。

新米パパはあの謝罪くらいじゃ決して許せません。

 

 

豊田議員は潔く暴行を認めればいいのに、うやむやに終わらせようとする様を見て、腹立たしい気持ちになりました。

最後の週刊新潮に対してのキレ方にもイライラしてしまいました。

おそらく、あの会見では納得した有権者はほとんどいないのではと思います!

 

 

「楽な道であれば議員をやめてしまった方がいいと思いますが、孤独の中で、恥をさらしながら生きていくのが大事と考えた」と議員続行を表明したみたいですが、いつまでその意気でいられるのかには興味があります。

 

 

新米パパは基本罪を憎んで人を憎まずなので、豊田真由子議員が罪を認め、出馬をし続けるならいつかは応援するかもしれません。

 

 

今が42歳みたいですが、40歳代の選挙で全部落選しようとも、50・60歳代でも出馬をし続け、毎回メディアで恥をさらし続けるというのなら応援するかもしれません。

ですが、今回の解散総選挙だけで次は出馬を断念するようなら、最初から今回の選挙には出てほしくない。

 

 

豊田真由子議員の覚悟を問いたい

 

あなたはどこまで恥をかき続けられますか?

 

 

新米パパは罪を犯して裁かれ、謝罪し続けている人を知っている。

謝罪し続けている人は自分や友達のことではないけれど、今回思うところがあり気持ちを書いてみました。

 

 

総選挙 必勝祈願 選挙に当選! 選挙だるま 事業目標に必達!試合に必勝!高崎だるま・達磨・ダルマ 必勝だるま20号【送料無料】

価格:11,840円
(2017/9/19 19:29時点)
感想(23件)