新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

10月の目標達成できず、11月の目標と少しだけハロウィン写真

今月に幾つか目標を立てていたのですが、達成できなかったものが2つありました

それは、1日のアクセス数10以上と読者数を25人以上に増やすという2つ。

 

 

10月の最低アクセス数8、現読者数21人

これが今の実力です。

 

 

弱小ブロガーなりの目標を立て、そのハードルすら越せていないのに不甲斐なさを感じますが、今月は達成できなかっただけだと思うことにして、来月の目標を立てることにしました。

 

 

11月の目標

・1日のアクセス数10以上

・読者数25人以上(あと4人以上増やす)

・ひと月のアクセス数1,000人以上

 

 

達成できるかは自分の記事の質次第。

早々に、達成できなかった報告したら申し訳ありません。

 

 

ここからは少しだけハロウィン写真

 

 

妻が飲んだハロウィーンミステリーフラペチーノ

 

f:id:tabu1:20171031214036j:plain

 

 

リサとマネキンたちのハロウィン

 

f:id:tabu1:20171031215925j:plain

 

 

リサと隣で

 

f:id:tabu1:20171031214550j:plain

 

 

怪しいおじさん

 

f:id:tabu1:20171031214757j:plain

 

 

ハッピーハロウィン。

また明日。