新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

11月の目標も達成できなかったので、スイーツを食べて幸せになる

 11月の目標で、アクセス数1000以上と掲げたものの現状は654。

それから、読者数を4人増やすという目標も達成できなかったので、モチベーションが下がってきています。

モチベーションが下がったままブログを書いても楽しくないので、来月からは現状維持できればいいかなと思いなおし、目標は掲げないことにします。

 

 

そんなこんななので、現実から少し目を背けてスイーツに逃げます。

 

5種のフルーツロール150円 5切れ

 

f:id:tabu1:20171130205907j:plain

 

キウイ・モモ・イチゴなどのフルーツがアクセントとして美味しい

 

 

しあわせバナナクレープ100円

 

f:id:tabu1:20171130205939j:plain

 

大きいバナナが入っていて満足でした。

 

 

明日のスイーツ200円

 

f:id:tabu1:20171130205743j:plain

 

ドンレミーのアウトレットで買ったものなので、値段は正規品よりだいぶ安いです。

 

 

正月太りより先に太らなければいいなと思いますが、数日後に現実をまざまざと思い知ることになるだろうと思います。

 

お歳暮◇静岡茶バウムクーヘンCHIYOの和 抹茶◇ギフト バームクーヘン 内祝い 洋菓子 スイーツ グルメ大賞 お菓子 土産 お取り寄せ 縁起 静岡 お年賀 クリスマス

価格:1,580円
(2017/11/30 21:13時点)
感想(3401件)

シフォンケーキ ギフト 数量限定あす楽 翌日配送 配送日指定個包装 スイーツ パーティー お配り ご褒美 おもたせ「ふわとろ生シフォン」4個入

価格:899円
(2017/11/30 21:14時点)
感想(769件)