新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

勝手にアニソン子守唄 新米パパセレクション その7

今回は今期のアニメアホガールOP,全力☆Summer!

歌手はangelaさんです。

  

 

         リンクは下記から↓ YouTubeに飛びます。


        angela「全力☆Summer!」Music Clip(short ver.)

 

 

アホガールは漫画原作の作品で、空前絶後の超絶アホな女の子が主人公です。

主人公の声優が悠木碧さんで、新米パパが大好きな声優さんの中の一人。

声と主人公の行動がなかなかマッチングしていて、個人的には面白い作品です。

深く考えたら負けというアニメなので、現実と完全に切り離して見れれば楽しめるかなと思います。

 

 

angelaさんは岡山出身の二人組の音楽ユニット。

聞いてもらった方は分かると思いますが、今回の歌はかなり中毒性のある作品になっていると思います。

自分の頭の中ではかなりの回数勝手に再生されてしまいました。

 

 

【楽天ブックス限定先着特典】全力☆Summer! (初回限定盤 CD+Blu-ray) (ステッカー付き) [ angela ]

価格:1,944円
(2017/8/16 19:50時点)
感想(0件)