新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

勝手にアニソン子守唄 新米パパセレクション その14

今回はテレビアニメ魔法陣グルグルWind Climbing~風にあそばれて~

歌手は奥井亜紀さんです。

 

 

                     リンクは下記から↓ YouTubeに飛びます。


           「Wind Climbing~風にあそばれて」

 

今期から魔法陣グルグルが三回目のアニメ化をしています。

今回のグルグルも見てはいるのだけれど、昔のキャストがよかったなあとか昔の歌が好きだったなあとかいう思いが強いです。

 

 

特にキャラクターではキタキタおやじ役の声優、緒方 賢一さんが好きでした。

今のキタキタおやじ役の小西克幸さんだと、他の作品で二枚目の格好いい印象が強くあって違和感が。

 

 

歌は今聞いたらなるほどなと思ったり、「どうにもならない今日だけど」という歌詞が妙に心に沁みたり、とてもいい曲です。

 

 

魔法陣グルグル外伝舞勇伝キタキタ(1) (ガンガンコミックスONLINE) [ 衛藤ヒロユキ ]

価格:606円
(2017/8/23 19:40時点)
感想(20件)