新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

勝手にアニソン子守唄 新米パパセレクション その15

今回はNHKアニメ彩雲国物語最高の片想い

歌手はタイナカサチさんです。

 

                   リンクは下記から↓ YouTubeに飛びます。


             タイナカサチ - 最高の片想い

 

 

NHKアニメは彩雲国物語もだけど、中途半端なところで終わってしまうことが多い印象があります。

十二国記タイタニアグイン・サーガなどの好きなアニメたちが、途中で終わってしまい悲しい思いを何度もしました。

アニメが面白かったぶん、とても残念でした。

 

 

たぶんこの曲は実家にまだCDがあるかなと思います。

高校か大学の入りたてくらいの時だと思うので、恋でもしてたのかなあ。

たぶん女性を意識はしてましたが、学生時代はモテなかった。

もちろん今もモテはしませんが。

最高の片想いはないけど、普通に片想いは何度もあったなあ・・・

淡い思い出。

 

 

最高の片想い/タイナカサチ[CD]【返品種別A】

価格:1,101円
(2017/8/24 20:54時点)
感想(0件)

彩雲国物語 【全13巻セット】【中古】全巻

価格:8,500円
(2017/8/24 20:58時点)
感想(1件)