新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

将来コスプレをしたいけれど、名前を知っているレイヤーさんは1gameのヨースケさんのみ

受け取ってきた百日祝いの写真とキーホルダーたち。

 

f:id:tabu1:20171025184804j:plain

 

お祝いで写真を撮っているだけなのですが、リサをコスプレさせているような気分。

これからハロウィンでコスプレも浸透していくと思うので、成長したら一緒にコスプレをしてみたいと思ってます。

 

 

将来リサとコスプレを楽しみたいと思ってはいるものの、名前を知ってるレイヤーさんは一人しかいません。

それは1gameというパチスロの実践動画に出ている、天膳様ことヨースケさんのみ。

 

 

自分はゲームセンターなどでパチンコやスロットで遊び、ストレス発散をすることがあって、たまに実践動画を見て楽しんでいます。

なので、いち視聴者としてヨースケさんを知ることができました。

 

 

1gameでヨースケさんは『回胴人別帖』という毎回10個のミッションに挑戦する企画と『一升一緒に来てくれや』というお米を集める企画に出演しています。

どちらの企画も好きなのですが、個人的にはおにぎり姿の一升一緒に来てくれやの方が好きなので、もっと収録があればいいなと思っています。

 

 

自分はtwitterでブログの更新をしましたくらいしか発信していませんが、少し前からPCでtwitterを始めました。

家でしかできないので使い方は上達せず、フォロワーも現在12人しかいません。

 

 

少し前から動画のファンとしてヨースケさんをフォローしていたのですが、気付いたら昨日フォローをし返してくれており、大変嬉しく思いました。

フォロワーの中にヨースケさんが含まれている。

それが、今回のブログを書くきっかけとなりました。

フォロワーになっていただきどうもありがとうございます。

 

 

将来コスプレをするようになった時に、ヨースケさんをリスペクトして親子で天膳様をするようなことがあれば、ブログに載せて報告したいです。

 

 

自分は弱小ブロガーかつtwitterのフォロワー数も弱小なので、弱小なりにコメントを書いたりして、密に繋がっていけたらいいかなと、ごく最近思うようになりました。

なので、ブログを通して「ありがとう」も伝えていけたらいいなと思っています。

 

 

妻へ「自分と結婚してリサを生んでくれてありがとう

リサへ「生まれてきてくれてありがとう

 

ヨースケさんへ「面白い動画を見せていただきありがとうございます

購読中のブロガーさんへ「新しい発見をさせていただきありがとうございます

読者のみなさんへ「情緒不安定のブログを読んでいただきありがとうございます

 

 

語彙が少ないのでしっかり感謝の念を伝えきれないかもしれませんが、精一杯思いをブログに書くので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

【送料無料】 アイコスケース iQOSケース バジリスク 絆 甲賀忍法帖 iQOSケース [B柄 天膳] 伊賀・朧カットイン アイコス ハード ケース カバー iQOS 2.4 Plus 電子タバコ パチスロ スロット キャラクター グッズ

価格:3,672円
(2017/10/25 22:34時点)
感想(1件)