新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

少しずつ髪も増えてきました

リサの髪も少しずつ増えてきたなと感じています。

今日は今までに撮った写真を少し紹介です。

 

いつもの髪形(正面)

 

f:id:tabu1:20180220213006j:plain

 

いつも通りの可愛らしさ。

たまに、可愛いねと高齢者の方から話しかけられます。

 

 

七三分け風

 

f:id:tabu1:20180220213621j:plain

 

まだ髪が長くないので、男の子っぽくも見えます。

意図してできた髪形ではなく、ベビーワセリンを塗りたくられてできた産物です。

 

 

後頭部(2018.2.20)

 

f:id:tabu1:20180220214944j:plain

 

後ろはとても寂しい状態。

女の子らしくなるまではまだ時間がかかりそうです。

 

 

風呂上がりリサ

 

f:id:tabu1:20180220215211j:plain

 

寝癖のごとく髪が立っています。

今日のお風呂では、落ち着いた表情でパパの毛をむしり取ろうとするじゃじゃ馬っぷりでした。

自分に毛が無いからって、パパをいじめないで。

 

 

まだリサの髪が少ないですが、ちょっとした変化を毎日楽しんでいます。

リボンや髪留めをしたら更に可愛さがアップすると思うので、リサの髪が長くなるのが待ち遠しいです。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村