新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

引っ張る、そして悩み

f:id:tabu1:20170919204503j:plain

 

妻の髪をリサが引っ張ています。

力がついてきてるので、痛いらしい。

新米パパは髪が短いので、引っ張られることはないです。

 

 

まだまだ先のことですが、リサの散髪に悩みを抱えています。

自分は1,000円カットで済ませていますが、将来リサの散髪代はいくらかかるのだろうかと、既にヒヤヒヤしています。

それから、女性の髪型とかもさっぱりわかりません。

 

 

女性は髪が命。

無頓着な新米パパは髪型などにはこだわっていないので、子育てで髪型を決めたりはできそうもありません。

 

 

新米パパの髪型で「どんな風にされますか?」の答えは今までに三つ。

スポーツ刈り・坊主・就活に合う髪型にしてください。

 

 

今でもスポーツ刈り一択だもの、わかるわけないよ。

小さい頃のあだなはマルコメ君。

祖父母の言われるままの髪型で育ちました。

髪が伸びるとルンペンと言われ、見栄えが悪いと言われ続けたから。

 

 

なので降参、お手上げです。

娘の髪型が突飛なものでない限り、アドバイスせず「似合うよ」の一点張りで逃げようと思います。

 

 

     

  

   CMでお馴染み「フケにフルフル♪」フケ・かゆみ・ニオイをスッキリ洗う!

 

 

     

    

   【産後の抜け毛に地肌ケア】シンスボーテ オーガニックヘアケアセット