新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

宝物探し

f:id:tabu1:20170920202303j:plain

 

首がほぼ据わってきたリサは毎日顔をあちこち向けている。

特に動いているものや音を発するものに興味があり、新米パパや妻の動きを察知しては、寝ころびながら目で追ってくる。

そして、じっと何をしているのだろうと様子をうかがい、飽きるまで見るのをやめようとはしない。

 

 

リサは体を動かしては何かを見つける。

話相手のプーさんだったり、テレビだったり、動くカーテンだったり、その時に興味を持ったものに目を止め、宝物を増やしていく。

 

 

飽きたら泣いてしまうのだけど、見つけた時は宝物。

色々なものに興味を向けています。

 

 

パパが宝物。

ママが宝物。

プーさんが宝物。

 

 

いつも指しゃぶりする左手が宝物。

たまに指しゃぶりする右手も宝物。

 

 

リサは毎日宝物を見つけながら成長しています。

 

くまのプーさん★抱き枕◆小 長さ約60cm 東京ディズニーリゾート限定◇TDR Winnie the Pooh Plush Cushion Pillow Limited in Tokyo Disney Resort

価格:5,065円
(2017/9/20 21:41時点)
感想(2件)

くまのプーさん すやすやフレンド Mサイズ ぬいぐるみ 517069-247415【プーさん/プー/POOH/disney/ディズニー/ディズニーぬいぐるみ/ディズニーキャラクター/ヌイグルミ】【楽ギフ_メッセ入力】

価格:3,229円
(2017/9/20 21:45時点)
感想(1件)