新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

まだ早いですが、ユニクロでマイメロのスエットセットを買いました

昨日妻がユニクロのサンリオスウェットセットが可愛かったからリサに買いたいと言い出しました。

サイズは100cm~130cmなので、一番小さなサイズでも再来年ぐらいになれば着れるかもしれないという大きさ。

いずれパジャマで使うからという意見に押し切られ今日一緒に買いに行きました。

 

 

実物を見てキティちゃんとマイメロで悩んでいたのですが、自分がマイメロの方が可愛いと言ったら、すんなり意見が通りました。

なんだか久し振りに意見を聞いてもらえたような・・・

 

買ったマイメロのスウェットセット

 

f:id:tabu1:20171209203538j:plain

 

振り向く姿のマイメロが可愛らしいのでチラシを見せられた時点で決めていました。

即断即決!

だから男の買い物は早いのかな?

 

 

リサに着せるのは早いので頭に被せてみました

 

f:id:tabu1:20171209204833j:plain

 

リボンが見えやすいように直すと

               

                   ↓

 

f:id:tabu1:20171209204941j:plain

 

顔を真っ赤にして怒りました。

やっぱり締め付けられるのが嫌いみたいです。

 

 

来年のことを言えば鬼が笑うと言いますが、再来年のことを言えば誰が笑ってくれるんだろう?

わからない将来の話をしても仕方がないことなのですが、家族が笑ってくれればいいかなと思っています。

 

マイメロディ カーテン 1級遮光・遮熱カーテン2枚セット オーダーカーテン 幅100×178~192cm丈 カーテン[SB-58] マイメロ 【SANRIOZONE SANRIO/サンリオ】

価格:6,458円
(2017/12/9 21:03時点)
感想(4件)

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村