新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

リサの離乳食は順調

リサは10倍がゆにも慣れ、他のものも食べるようになりました。

ほうれん草・ニンジン・白菜・鯛のすり身にチャレンジしましたが、体調を崩すことなく順調です。

 

 

ほうれん草以外写真を撮っていないので、今回はその時の写真を紹介です。

 

f:id:tabu1:20180126211653j:plain

 

ほうれん草を食べさせています。

 

 

f:id:tabu1:20180126211909j:plain

 

美味ーい!

 

 

f:id:tabu1:20180126212025j:plain

 

リサ「毒霧した後じゃないよ」

パパ「そんなもの口に含ませません」

 

 

f:id:tabu1:20180126212347j:plain

 

ほうれん草で口化粧。

わたし、キ・レ・イ?

パパに本音を聞かないでください・・・

 

 

リサの離乳食は現在順調なので、近々カボチャ・トマト・ジャガイモに挑戦予定です。

一つ悩みがあるとすれば離乳食を食べているから、うんちがとても臭くなったこと。

母乳やミルクだけの時は炊き立てのご飯の臭いがしていたのに・・・

とても残念に思っています。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村