新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

お正月の準備

昨日はクリスマスツリーを飾ったという記事を書いたので、今日はお正月の準備についてです。

準備と言ってもただ買ってくるだけ。

買う物もおせちの田作りと黒豆、そして年末年始の番組表のみ。

これだけでお正月を楽しく迎えられます。

 

 

おせちはクリスマスを過ぎて買うので、今用意できるのは番組表だけ。

妻に買ってきてと頼まれたので早速買ってきました。

 

f:id:tabu1:20171213205756j:plain

 

どうもこれを買うとクリスマスが終わってしまった感があってなんだか寂しい。

お正月のイメージが強いから仕方がないのかもしれないけれど、たぶんリサと一緒に

クリスマスやお正月をいっぱい楽しみたいからなのだろう。

毎夜20時過ぎには寝てしまうリサへ。

短い今年をともに楽しもう!

 

新豆 平成30年度産 訳あり 黒豆1kg 国産 丹波黒 1キロ 岡山県産 黒大豆 岡山産 丹波種 作州黒 くろまめ おせち用 生豆

価格:1,999円
(2017/12/13 21:18時点)
感想(113件)

 


にほんブログ村