新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

はんぶんこのしあわせ

    f:id:tabu1:20170922204314j:plain

 

妻と31%offの日にサーティワンアイスをよく食べます。

仲良くはんぶんこ。

今回は季節のフレーバーのティーオーレとショコラモンブランを選びました。

 

 

ティーオーレは紅茶の味が濃かったのでいまいちでした。

ショコラモンブランは栗の実が入っていて、もうすぐやって来る秋を感じられてよかったです。

 

 

リサが成長してアイスを食べるようになったら、はんぶんこのしあわせの終わり

妻と家で、パピコ雪見だいふくを仲良くはんぶんこすることもなくなります。

 

 

はんぶんこは家族の仲やカップルの愛情を深めるエッセンス。

より仲良くなりたい人と試してみるのをお勧めします。

 

 

新米パパはサーティワンの日にトリプルが31%offになる日ができたり、チャレンジ・ザ・トリプルの日がもっと増えればいいなと思ってます。

そうしたら、新米パパ・妻・リサのさんぶんこのしあわせがやってくるから。

 

 

無理だろうなと思いながらも気持ちを書いてみた新米パパです。

 

 

           お口の恋人【ロッテ オンラインショップ】

 

 

             キットカット ショコラトリー