新米パパのイクメンになろう 子育て日記

子育てと自分の興味があることを紹介していこうと思います。

お宮参りの時の写真

娘の目が映るのを妻が嫌うので、次からは目線を隠していきます。

なので、素顔はこれが最後です。

 

 

動画からの写真だから画質は悪いかもしれません。

 

 

床に寝させられ、ミッフィーちゃんの耳が付いているところ。

普段の服とはまったく違っておめかしさん。

f:id:tabu1:20170830195311p:plain

何かに怯えるというよりは、初めての本格的な撮影で何が起こっているのかわからない状態だったかもしれません。

普段はスマホガラケーなので、仕方ない事です。

f:id:tabu1:20170830195353p:plain

もう1枚は清楚なお嬢様という感じかな。

今の方がいっぱい笑うから、百日での撮影が楽しみです。

 

   

 赤ちゃんの一番かわいい時にとびっきりのオシャレと優しさを。【Bijoux&Bee】